セラゼムマスターV3(温熱指圧骨格矯正脊髄スキャニングシステム)の取り扱いを始めました

弊社では、セラゼムマスターV3の取扱いを開始致しました。

この製品は手間や人件費をかけずに新しいサービスができます。
お客の待ち時間を埋めるサービスが提供できます。また、20・30分寝ているだけで治療効果が高い商品です。特に免疫力アップ、病気にならないという治療に強い商品です。

セラゼムマスターV3で、今までに体験したことのないリラクゼーションを実感

脊髄スキャニングシステムとは

脊椎スキャニング機能とAPMS(進歩した加温加圧ヒスイ球軸移動システム)であなたにピッタリ合うリラクゼーションを提供します。

身長が人それぞれ違うように、脊椎の長さも違います。
内部の加温加圧ヒスイ球軸が頭から骨盤まで動き、使用者の脊椎の長さ及び屈曲度を測定することで、使用者に最適なリラクゼーションを提供します。顎椎から尾椎まで個人別に違う脊椎加温加圧ポイントと、脊椎の骨と骨の間にあるつぼを刺激することで、今まで体験したことのない、リラクゼーションを実感できます。

温熱式指圧代用器 CERAGEM マスターV3

6つの役割

  1. カイロプラクティック
  2. 温熱療法
  3. 指圧
  4. お灸
  5. ローリング指圧
  6. 牽引

これからは「脊椎の健康管理」をしてください

世界76ケ国、400万人にご愛用されています。

背骨(脊柱)は32~35個の脊椎、頸椎(7個)、胸椎(12個)、腰椎(5個)、仙椎(5個)、尾椎(3~6個)からなって我々の体重を支えると同時に脊椎の中にある脊髄と脊髄神経を保護しています。脊椎に異常をきたすと命に関わったり半身不随の状態になったり重大な問題を引き起こします。歯を失えば入れ歯やインプラントで代替でき、手足を失えば義手義足があり、内臓移植もあります。しかし、脊椎を損傷すれば代わるものがありません。

マスターV3は背骨の周りの筋肉の緊張をとり経絡やツボを刺激します。よくあるぎっくり腰や椎間板ヘルニアの予防になります。遠赤外線効果のある温熱指圧で血液を作っている骨髄機能を高めます。

不要の家具、古いマッサージ器を片付けてマスターV3を置いてください。驚くほどの即効的効果でご家族皆様の健康管理に役立ちます。

セラゼムマスターV3に関する ご相談・お問い合わせ

株式会社イーステージ
〒107-0062
東京都港区南青山5-10-5 青山ハイツ706
TEL:03-6909-0755

受付時間:平日9時~18時(定休:土日祝)

認定書

メールでのお問い合わせ