仙川で有名なカレー専門店、その名は魔女のカレー!そこで食べるカレーラーメンが美味しいのです。

こんにちは。

今日のお昼は、専務と一緒に近くのカレー屋で食べることにしました。

その名は魔女のカレー、最近ラーメン情報誌や多摩のラーメン特集で紹介されているお店です。

魔女のカレー

今日は土曜日ということもあり、外まで並んでいました。

1時には現場に行かなければいけないので、時計を気にしながら、待ちました。

魔女のカレーメニュー

今日は何にしようかな?

ソーセージとチーズのカレーと、Wスープつけ麺で悩みました。

炙りチャーシューカレーチーズラーメンWスープのカレーつけ麺

食券を買う順番になり、店内に入ったら6席中5名がカレ―ラーメンを食べていたので、

専務はカレ―ラーメン、私はWスープつけ麺にしました。

20分ほど待って、店内に座りました。

つくっているのは、とてもかわいい女性でした。中華鍋を思い切りあおっていました。

女性が作っているから、魔女のカレーなんだ。

5分くらい待つと、カレ―ラーメンを2つ運んできてくれました。

あれ、私つけ麺を頼んだつもりだけどと思ったけど、言えなくて、激辛カレ―ラーメンでもよかったので食べました。よくあるんです。

伝え方が、悪いのかなと反省しました。

スープは熱々で、麺はちじれた平麺でした。分厚いあぶりチャシューがすごい迫力。

上げた卵を溶かしながら、スープを飲むと辛いけどコクあり、おいしー

麺が固めで、スープが絡まって後を引くおいしさでした。

ふと、隣を見ると、専務は大粒の汗をタラタラ流して食べていました。(笑)

小さなご飯が付いてきたので、大きなチャーシューと半熟卵を乗せて食べてみました。

最高でした。

最後に、スープまで飲みたかったけど、唇が相当痛くなってきたので、やめました。

ごちそうさまでした。

魔女のカレー

仙川に来た際は、ぜひ食べてみてください。

紹介されている記事が多いですよ

魔女のカレー
http://www.t-base.ne.jp/~nakajima/diary/?date=20100116#p02 

(石丸)

メガソーラー、公共用、産業用太陽光発電システムの設計・施工のご相談なら東京都世田谷区株式会社イーステージ。豊富な経験と実績で難しい施工にも対応。お客様のご要望にお応えし、太陽光発電のシステムインテグレーターとして最適なシステムを提案致します。≫ ご相談・お問合わせ
(主要営業エリア)東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・静岡・京都・大阪