ららぽーと横浜まで一人ドライブしてきました。

やっと春らしいお天気になりましたね!河野です。

日曜日は久しぶりに一人の休日をちょっとだけ満喫しました!

旦那を9時半に最寄駅まで車で送り、

その後町田へ行く予定でしたが、時間が早いので、

ららぽーと横浜まで一人ドライブしてきました!

好きな音楽を聴きながら運転するのもたまにはすごい良いですね(^^)

ららぽーとでは、4月8日に夫婦共通の友人にべビちゃんが誕生したので、

何か可愛いプレゼントでもないかなぁ。。。と

普段は用事のないキッズコーナーを色々みて歩きました。

沢山お店がある中で気になったお店がいくつかありました↓

まずはcombimini

ここは通販でしか買えない「リボンキャスケット」の服を実際に見て買えるので良いですね!

可愛いベビー服がたくさんありました!

リボンキャスケットHP
URL:http://combimini.jp/RibbonCasket/

いつもららぽーとに来ていて気になっているお店があります。

「Stories」というお店です。かなり派手な子供服を売っているショップです。

しかし。。。今回プレゼントする友達夫婦の趣味には合わなそうです(^^;)

ここはべビちゃんからパパ、ママまでのサイズが揃っていました!

一人では決められないので、今週の下見はこれくらいにしておきました。

ついにH&Mがららぽーと横浜に29日(木)オープンします!

H&M

楽しみですが、しばらくは混雑しそうです。。。