GW!5月の空気を感じる!東京散歩!山手線一周の旅 その3

ランチを求めつつ

新橋駅

新橋駅。数年前に出張で来たこともあったので久しぶりでした。

自分と同じようにウォーキングしている人たちがチラホラ。

結局、飲み屋に行きたくなってしまったので、次に進みました。

有楽町

高架下のお店をいろいろ眺めながら進んでいくと、いつの間にか有楽町に到着。

いい加減にお昼の店を決めたいな~と思っていたんですが、ラーメン・和食・イタリアンと

迷いながら進んでしまい、

東京駅

東京駅についてしまった…。

丸の内側は工事中で早く完成したのを見てみたいです!!

しかし、お腹が空きすぎた。どうしよう?

神田

あかん。。。神田まできてしまった!!!

すると、あるお店が目に飛び込んできました!!

『餃子の王将』

一気にテンションが上がって、お店に飛び込みました!!!

餃子の王将

わたくしは、王将が大好きで、消費税分がサービスになるぎょうざ倶楽部のカードを5年連続で持ち続けてます。

いろいろ迷ったが結果的にかなり満足出来たので良かった。しかし満腹だ!!

よく考えると、山手線一周散歩の旅も後半に入っていました!!

秋葉原

秋葉原。駅前の工事も終わって、かなり綺麗になってました。

思ったよりは混み合ってなかったので、サクサク進みます。

御徒町

御徒町。このあたりも夜に飲みに来ら、熱そうな店が多い感じ。

上野

上野。アメ横を通り抜けて到着。さすがに駅前は人でいっぱいでした。

ジャイアントパンダ

ジャイアントパンダをゆっくり見ましたが、ちょっと本当にデカかった!!ちょっと和んで先に進みます。(続く)

メガソーラー、産業用太陽光発電システムの設計・施工のご相談なら東京都世田谷区株式会社イーステージ。豊富な経験と実績で難しい施工にも対応。お客様のご要望にお応えし、太陽光発電のシステムインテグレーターとして最適なシステムを提案致します。≫ ご相談・お問合わせ
(主要営業エリア)東京・神奈川・千葉・埼玉・栃木・静岡・京都・大阪