GW!5月の空気を感じる!東京散歩!山手線一周の旅 その4

こんにちは山下です。

鶯谷

鶯谷。初めて来ました。このあたりから割と線路沿いにゆっくりとしたカーブ道を歩けるので、山手線を歩いてる感がイイ!!

日暮里

日暮里。成田行の電車の乗換では利用しますが、外からは初めて見ました。

西日暮里

西日暮里。たしかさっき、鶯谷ですれ違ったサイクリングしている人をまた見かけた。あの人も自転車で山手線を一周しているのだろうか?

田端

田端。さすがに、少し疲れてきたと思ったら、両足の小指に違和感を覚え始めた…。

駒込

駒込。確か去年、六義園に桜を見に行った時に来た!?と思う。

巣鴨

巣鴨。仕事でも良く乗り換える駅です。商店街を通って、塩大福でも食べようかと思ったが、足の小指が痛くなってきたので、とりあえず、ゴールを急ぎます。

大塚

大塚。友人が以前住んでおり、一度大阪から来たときに遊びにきました。

池袋

池袋。さすがに夕方で人が多い!!あともう少し、はやくゴールしたい!!

目白

目白。池袋から目白の途中で一瞬、方向感覚を失い、池袋線の線路沿いを進みそうになり、危うく迷子になるところでした。

高田馬場

高田馬場。そういえば高田馬場にも王将がありますよね。

途中で足の小指の様子がどうしても気になり、少し休憩を取りました。ちょっと足の小指を見てみると、かなりの水ぶくれがっ!!!!!しかも痛い!!

あと二駅なんで、指先に爆弾を抱えながら、とにかく進みます!!

新大久保

新大久保。やった!あと一駅。韓国料理など美味しそうなお店がたくさん!!そういえば、ちょっと前に蔘鷄湯の美味しいお店に行きました!!

お腹も減ってきた!!あとひと踏ん張り!!

新宿

ゴ~~~~ル!!!!!!!!

新宿についに戻ってきました!!!!!到着時刻16:45。

9時間20分で完歩しました!!!!! なかなか疲れましたが、思っていたより早く一周できた事にびっくりしました!!

散歩旅って楽しいです!!(おわり)

メガソーラーの設計、施工、補助金申請からメンテナンスまでトータルでサポートします。
設計事務所様、工務店様 設計のみ、施工のみ、難しい案件も行います。お気軽にご相談下さい。
メガソーラーのご提案