コストコ食材を使ってBBQしてきました!

河野です。ついに東京も梅雨入りしましたね。

梅雨入り直前の土曜日、社員+社員の家族みんなでBBQをしました!

本当は去年の秋くらいにBBQをしようと計画をしていたのですが、予定が合わず

ようやくBBQできる日がやってきました☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

コストコ大好き専務に買い出しと下味をお任せして、

とっても楽しい&おいしいBBQとなりました。

食べるのと子供4人と遊ぶのに夢中で、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(´Д`|||)

社長と専務が買ってきてくれた食材たち↓↓(覚えている範囲&画像がある分。。。)

BBQ食材 BBQ食材 BBQ食材

こんなBIGサイズのサルサソースを間近に見ることができて

私と旦那は感動しました(笑)BIGサイズなだけではなく味はおいしかった~(* ̄∇ ̄*)

BBQ食材

この牛肉!!本当においしかった~♪♪♪私と旦那と山下さんで結構食べたような・・・・(*´∇`*)

BBQ食材

この豚肉を使って専務がチャーシューを作ってきてくれたのです★★

これまたyammy~♪(* ̄ー ̄)v

コストコで売っているさくらどりの手羽元を社長が下味をつけてくれて持ってきてくれたのですが、

これもおいしいぃぃぃv(*’-^*)

BBQ中の写真がなくて本当に本当に残念です。

買い出しから下味準備、当日もいろいろ作ってくれた社長&専務ありがとうございます!!

8時から場所を確保しておいてくれた山下さんもお疲れ様でした( v^-゚)

普段運動不足の私と旦那の相手をしてくれた、

石丸家3姉妹と創ちゃんありがとう★★★

今度は創ちゃんうちの旦那とメタルギアごっこしよう(笑)

当社では、設置環境に合わせた最適な低圧(10kw以上50kw未満)、産業用太陽光発電システムの導入・設置をご提案いたします。工場の屋根や施設内の空き地等、産業用太陽光発電の設計、施工もお任せください。≫ 産業用太陽光発電
主要営業エリア:東京・静岡・大阪・京都