東京駅の新丸ビルで、化粧品クラランスのテレショップ番組の制作にちょっとお邪魔しました。

暑いですね。ゲリラ豪雨の後は、厳しい夏がやって来るそうです。

紫外線対策はしっかりしましょう。

今日は、貴重な体験をしてきました。

それは何かというと、

クラランスのテレショップ番組で使用する、お客様の感想の撮影に参加しちゃいました。

仕事がら、外も多いのでクラランスは愛用していましたし、姉のお友だちの中田さんがクラランスにいるので、中田さんのご厚意でした。

撮影現場はこんな感じ

クラランスのテレショップ

クラランスのテレショップ

中田さんです。クラランスで働いているのはほとんど女性、とても楽しそうな会社です。

きれいなものを扱っているから、楽しいと話してくれました。

忙しいのに素敵な女性が多くて、感動しました。

クラランスのテレショップ

今回、感想を言った商品は、ボディケアのリフトマンスール ハイ ディフィニシオン

仕事と子育てに疲れて、自分のケアは忘れがちですが、このクリームは手軽に塗るだけ、特にマッサージもいらないのに、つけた後はスーッとした気分になります。

ストレス解消にも。

テレショップ番組は7月31日の午後1時ころかも(不確定)

http://jp.clarins.com/webapp/wcs/stores/servlet/AwardView?storeId=10351&catalogId=12851

当社では、設置環境に合わせた最適な低圧(10kw以上50kw未満)、産業用太陽光発電システムの導入・設置をご提案いたします。工場の屋根や施設内の空き地等、産業用太陽光発電の設計、施工もお任せください。≫ 産業用太陽光発電
主要営業エリア:東京・静岡・大阪・京都