アドレスV125Gの旅・伊豆編

一ヶ月以上ブログを放置していた菊池です。

8/15に、愛車“アドレスV125G”で伊豆まで行ってきました。

目的は、「伊豆オレンヂセンターのとろろ御膳」と「赤沢日帰り温泉館」です。

 

ルートは、愛車が原付二種で高速に乗れない為、

家の近くの新二子橋からR246⇒県道63号⇒R1⇒R135です。

7時半に出発して順調に進んで行きましたが、

湯河原や熱海などの海水浴場に沿っている部分では、どうしても渋滞していました^_^;

 

途中、「伊東に行くならハ・ト・ヤ♪」は、今回の目的地ではないので、

写真だけ撮ってスルーさせていただきました。

ハトヤ

伊豆オレンヂセンターには11時半頃到着しましたが、

お腹が空いていたかったため、伊豆半島最南端の石廊崎まで行ってみる事にしました。

石廊崎漁港の駐車場に愛車を止めて、1km弱の山道を歩きやっと到着しました。

石廊崎石廊崎

山道で汗だくになったので、

伊豆オレンヂセンターまで戻って昼食にしました。

今回の目的の一つである“とろろ御膳”を食べ、

食後に“ブルーベリー生ウルトラジュース”を飲みました。

伊豆オレンヂセンターブルーベリー生ウルトラジュース

(生ウルトラジュースは、一杯飲むと3年長生きするらしいです。)

 

赤沢日帰り温泉館に移動し、ゆっくり入浴・のんびり昼寝をして身体休め、

石廊崎

17時過ぎたので、逆ルートで戻り、21時に帰宅できました。

走行距離:365.8km  平均燃費:45.7km/ℓ

当社では、設置環境に合わせた最適な低圧(10kw以上50kw未満)、産業用太陽光発電システムの導入・設置をご提案いたします。工場の屋根や施設内の空き地等、産業用太陽光発電の設計、施工もお任せください。≫ 産業用太陽光発電
主要営業エリア:東京・静岡・大阪・京都