韓国料理と韓国コスメを求めて、ソウル弾丸ツアー行ってきました!

こんにちは。河野です。

夏休み後半は珍しく旦那と夏休みが合わせられたので、どこかへ行こうかと相談していました。

ハワイへまた行きたいところですが、予算的に無理…(*´ο`*)=3

グアム、サイパン、沖縄… まだまだ夏休みのため高値です…

そんな時、家にあったHISの広告に「デラックスホテルに滞在するソウル3日間 24,800円」の文字が。

前々から韓国に興味があったので、すぐに韓国行き決定で、早速ネットから予約♪

ネットから予約すると2,000円割引にもなるしカード決済もできるので、

とても便利です。

値段からもわかるように、かなりの弾丸ツアーでした( ̄▽ ̄)

1日目 アシアナ航空チャーター便にて仁川空港へ。

成田空港

成田空港

夜出発の飛行機しかもうない時間なので、成田空港もこんなに閑散としていました。

仁川空港

夜中0時の仁川空港… すごい賑わいです。

弾丸ツアー仲間が沢山乗っておりました(笑)

今回宿泊したのは「グランドヒルトンソウル」

グランドヒルトンソウル

ヒルトングループなので、とてもキレイで快適でした♪

2日目 今日1日しか韓国を満喫できないので、頑張って早起きしました。

朝は韓国定番のお粥を食べました。

お粥お粥

エビお粥とあわび粥。これでもかっていうくらいのあわびが入っていてとても美味しかったです!

つぎはロッテワールドへ地下鉄で移動。

ロッテワールド

フィギュアスケート教室が開かれていました~(*´∇`*)

韓流スターそんなに詳しくないけど、とりあえず「スターアベニュー」へ

東方神起やBIGBANGの衣装などが飾られていました

スターアベニュースターアベニュー

お昼はロッテワールドでビビンパを食べました。

日本語メニューもなく日本人のお客さんもいないお店で不安でしたが、

なんとか注文… おいしかったです

ロッテワールド

さてさて、時間もないので、地下鉄で明洞へ戻って

韓国コスメ買い漁りだぁ。

明洞

ロッテ免税店にも韓国コスメショップは入っているので、

免税店である程度買って売ってないものを路面店に買いに行きました。

免税店のルイヴィトンは人数制限をして30分待ちなほど混んでいました~

夜は今回の最大の目的焼肉~

焼肉

焼肉

すごくおいしかったです~

さてさて夜中の1時半にはホテルのロビーにお迎えがきてしまうので、

荷造りです。

荷造り

1日でこんだけ買い物できたし、満足でした~(* ̄∇ ̄*)

5時半出発予定のアシアナ航空で帰国。

アシアナ航空

あっという間の旅行でしたが、目的は達成できたので、大満足でした。

当社では、設置環境に合わせた最適な低圧(10kw以上50kw未満)、産業用太陽光発電システムの導入・設置をご提案いたします。工場の屋根や施設内の空き地等、産業用太陽光発電の設計、施工もお任せください。≫ 産業用太陽光発電
主要営業エリア:東京・静岡・大阪・京都