GW!5月の空気を感じる!東京散歩!山手線一周の旅 その2

こんにちは山下です。

前回書き込みました、山手線一周散歩のつづきです。

目黒駅

目黒です。そういえば秋頃にさんま祭りの時に来て以来です。

五反田駅

五反田駅。駅前でサントリーの天然水を買って、小休憩をしました。

大崎駅

大崎駅。知り合いからラーメンの六厘舎のつけ麺をすごくオススメされていたので、本当は行きたかったのですが(TVでも相当紹介されていますよねぇ)大崎で小休憩した上に、まだオープンする時間でもなかったので、次回は絶対に食べに来ようと決意し、またもや涙を飲んで先に進みました。

品川

品川駅。今まで駅周辺を歩くことはなかったが、思ってた以上に広いと感じました。

田町

田町駅。正直、ココの駅名をすっかり忘れていました…。ごめんなさい。

駅に向かって歩いていると、前方から服装・年齢・性別などバラバラで不思議な空気を漂わせている集団が歩いてきました。

気になったので、注意深く様子を伺ってみると、

ちょうど、駅前で私服警官の方々が容疑者を捕まえ連行しているタイミングに遭遇!!!私服警官て本当によく街に馴染んいるだ!と感心しました。

浜松町

浜松町駅。有料トイレが有名ですね。

お昼も近づいてきて、家族連れなどみなさん、連休を楽しみに動き出した感じでした。

お腹も減ってきたので、歩きながら熱そうなお店があれば、ランチをチャレンジしてみようと決心し、先に進みました。(続く)

当社では、設置環境に合わせた最適な低圧(10kw以上50kw未満)、産業用太陽光発電システムの導入・設置をご提案いたします。工場の屋根や施設内の空き地等、産業用太陽光発電の設計、施工もお任せください。≫ 産業用太陽光発電
主要営業エリア:東京・静岡・大阪・京都